INFORMATION

【LIVE】10/23(日)「ACE of CUPS Vol.6」開催決定!【桜野羽咲/花宮ハナ/相田詩音】

ARCANA PROJECT 主催イベント「ACE of CUPS vol.6」開催決定!

それぞれのソロや、ここだけのコラボステージをお届けします!

 

公演概要

【イベント】ACE of CUPs vol.6
【日  程】2022年10月23日(日)
【会  場】Spotify O-nest
【時  間】開場/18:00  開演/18:30

 

出演者

桜野羽咲(ARCANA PROJECT)
花宮ハナ(ARCANA PROJECT)
相田詩音(ARCANA PROJECT)

桐乃みゆ(虹のコンキスタドール)
星咲花那
堀越せな

 

チケット情報

【前売券】 ¥3,000 / 【当日券】 ¥3,500

<先着発売>
販売期間:9/29(木)20:00〜

 

物販・特典会情報

▼販売時間
17:00~17:45 先行物販
18:00~ 開場後物販
※終演後特典会

▼特典会参加方法
①当日会場にて対象のグッズ&CDを3,000円以上ご購入で、<2ショットチェキ撮影券>を【①枚】お渡しします。

▼特典内容
「ご希望のメンバー1名との2ショットチェキ撮影」
※必ずマスクを着用してのご参加をお願いいたします。
※会話の際は必ず飛沫防止シートを挟んでください。
※特典券の複数枚出しも可能となります。時間内でのご参加をお願いいたします。
※3ショットチェキに関しまして、メンバーのみでの撮影はNGとなります。

▼特典会注意事項
・アーティストはチェキ撮影時もマスクを着用して参加させていただきます。
・アーティストとお客様の間には透明な仕切りを設置させていただきます。仕切りがない距離での会話は禁止とさせていただきます。
・過度なポーズ指定、メンバーに物を持たせる、腕を組むや触る等の接触行為はお受けできません。
・お客様自身も必ずマスクを着用してご参加ください。着用のないお客様はご参加いただけません。
・泥酔されている方の参加はできませんので、予めご了承下さい。スタッフの判断によりご退場いただく場合がございます。
・各特典券はイベント当日のみ有効となります。
・スタッフの案内があるまでは会場内にてお待ちください。
・各特典券をお持ちでも、特典会終了後はご参加いただけませんのでご注意ください。
・各特典券は紛失等の場合も再発行は致しません。
・各特典券の配布は上限枚数に達し次第、配布を終了させていただききます。その後に対象商品をご購入頂いても配布はございません。
・進行上、やむを得ずスタッフがお客様に触れる場合がございますが、ご了承される方のみご参加下さい。
・ご参加の際にお手荷物をお預かりしたり、中身をチェックする場合がございます。

 

イベント注意事項

【必ず注意事項をご一読いただき、ご参加のほど宜しくお願いいたします。】

※必ずマスクを着用してのご参加をお願いいたします。着用のないお客様はご参加いただけません。
※ライブ中の声出しは一切禁止とさせていただきます。MC中の会話もお控えください。
※特典会時、アーティストとお客様の間には透明な仕切りを設置させていただきます。仕切りがない距離での会話は禁止とさせていただきます。会話をする際は必ずソーシャルディスタンスを保ち、マスクの着用をお願いいたします。
※過度なポーズ指定、メンバーに触れる行為・触れようとする行為、メンバーに物を持たせるなどの行為はお受けできません。チェキなどの特典物はスタッフよりお渡しさせていただきます。
※進行上、やむを得ずスタッフがお客様に触れる場合がございますが、ご了承される方のみご参加下さい。
※安全な運営の為、主催者側が参加するにふさわしくないと判断した場合、また、会場スタッフの指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りする場合がございます。
※周囲に危害を加える行為、迷惑行為、イベントの進行の妨げになる行為は禁止とし、ご退場いただきます。
※飲食物の持ち込みは禁止です。
※泥酔されている方の参加はできませんので、予めご了承下さい。スタッフの判断によりご退場いただく場合がございます。
※イベントスケジュールは、進行具合により多少前後する場合がございます。
※運営、会場、アーティストスタッフの指示に応じず、ご退場いただく場合は、チケット代金、旅費交通費等の返金は一切致しませんので予めご了承ください。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関しての注意事項

【必ず注意事項をご一読いただき、ご参加のほど宜しくお願いいたします。】
◎ご来場前に新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受けることができる「新型コロナウイルス接触確認アプリ」をダウンロード・登録して頂きますようお願いいたします。
◎以下に該当する方はご来場をご遠慮ください。
・来場前に行なう検温で、平熱以上の熱がある場合
・4日以内に平熱を超える発熱があった場合
・咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
◎入場口にて検温、手指の消毒を実施いたします。
37.5度以上の発熱がある方につきましては、ご入場をお断りいたします。
◎会場内外に関わらず、必ずマスクのご着用をお願いいたします。マスクを着用されていない方はご入場いただけません。
◎ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。ご理解いただけますようお願いいたします。)
◎チケット購入時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。
◎入場等整列する際は、距離を確保することを徹底してください。
◎密集状況を避ける為、会場付近での入り待ち・出待ちの行為は一切禁止とさせていただきます。
◎出演者へのプレゼント、お手紙はお受け取りいたしかねますので予めご了承ください。
◎開演中、拍手は問題ございませんが、会場内では飛沫拡散防止のため、大きな声での会話・歓声などはご遠慮ください。
◎終演後、退場時の混雑を避けるため、規制退場を予定しています。係員の指示に従っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。

※上記の注意事項は厚生労働省のイベント開催に関するガイドライン、政府・東京都及び関係機関の方針を受け、変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※その他、場内外では、係員の指示に従っていただきます。
万が一上記ルールが守られない場合は公演の中止、また退場いただく場合もございますのでご注意をお願いいたします。