INFORMATION

【GOODS】東阪ツアー「新版アルカナ概論」グッズ&特典会情報公開!

4/29(金)東京・新宿ReNY、5/1(日)大阪・阿倍野ROCKTOWNで開催のARCANA PROJECT東阪ツアー「新版アルカナ概論」グッズ・特典会情報が公開!
ぜひ合わせてご参加ください!

※イベント情報詳細&チケット購入は▶︎https://arcana-project.com/contents/498533

 

物販スケジュール

<東京公演>
13:30~15:30 先行物販
16:00~ 開場物販
終演後、物販&特典会有り
※一部、終演後のみ販売となる商品がございます。

<大阪公演>
14:00~15:30 先行物販
16:00~ 開場物販
終演後、物販&特典会有り

 

販売商品

 

 

 

特典会情報

<特典内容>
①会場にて対象商品を3,000円以上ご購入で、【2ショットチェキ撮影券】を1枚お渡しさせていただきます。
②会場にて対象商品を5,000円以上ご購入で、【集合チェキ撮影券】を1枚お渡しさせていただきます。
※特典会は特典券が無くなり次第、または、列が途切れ次第終了となります。
複数枚お持ちの方はなるべくまとめてのご参加にご協力をお願いいたします。

 

グッズ販売に関する注意事項

※時間は状況により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※入場可能時間までにお越しになれない場合、入場できませんのでご注意ください。お時間までにご入場できなかった場合、開場中・終演後の場内販売をご利用ください。

※売り場へのご入場は整理番号順ではなく先着順となります。

※売り場へお越しの際は必ずマスクをご着用の上、入場をお願い致します。マスクを着用でないお客様の入場は安全面を考慮しお断りさせて頂きます。尚マスクはご自身でのご用意をお願い致します。また売り場への入場前には「手指消毒」を実施させていただきます。

※基準値 37.5℃を上回る場合は、入場をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

※売り場や待機列内におきましても、お客様同士の適性距離 ( ソーシャルディスタンス ) の確保や咳エチケットをご留意頂き、通路等での滞留はお控え下さい。また、恐れ入りますが、お客様同士の会話も極力お控え頂きますようお願い申し上げます。

※事故・混乱防止のため、販売中であっても様々な制限をかけさせていただくことがございます。

 

特典会に関する注意事項

・アーティストは、マスクを着用して参加させていただきます。お客様自身も必ずマスクを着用してご参加ください。着用のないお客様はご参加いただけません。

・アーティストとお客様の間には透明な仕切りを設置させていただきます。

・過度なポーズ指定、メンバーに物を持たせるなどの行為はお受けできません。

・チェキはスタッフよりお渡しさせていただきます。

・各特典券はイベント当日のみ有効となります。

・スタッフの案内があるまでは会場内にてお待ちください。

・各特典券をお持ちでも、特典会終了後はご参加いただけませんのでご注意ください。

・各特典券は紛失等の場合も再発行は致しません。

・各特典券の配布は上限枚数に達し次第、配布を終了させていただききます。その後に対象商品をご購入頂いても配布はございません。

・進行上、やむを得ずスタッフがお客様に触れる場合がございますが、ご了承される方のみご参加下さい。

・お客様から腕を組む、触る等の過度の接触行為はできません。

・ご参加の際にお手荷物をお預かりしたり、中身をチェックする場合がございます。