INFORMATION

【メンバーの新型コロナウイルス感染に関するご報告】

いつもARCANA PROJECTを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、メンバーの「花宮ハナ」「相田詩音」「空野青空」「天野ひかる」に新型コロナウイルスの陽性反応が確認されましたことをご報告いたします。

「桜野羽咲」に関しましても、同様にPCR検査を実施のうえ、経過を観察しております。

 

上記の状況を鑑みまして、今後のイベント等につきましては、下記の通り公演を中止、また出演をキャンセルとさせていただくこととなりました。

 

===
【開催中止】
・3/18(金)「ACE of CUPS vol.4」@Spotify O-nest

【出演キャンセル】
・3/19(土)「#DSPM LIVE in 仙台」@仙台darwin
・3/21(月/祝)「#DSPM LIVE in 宇都宮」@HEAVEN'S ROCK 宇都宮2/3(VJ-4)
===

 

ご購入いただいているチケットにつきましては、払い戻しの対応をさせていただきます。
詳細は後日ご案内いたしますので、もう少々お待ちください。

 

ファンの皆さまはじめ、関係者の皆さまには多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

今後とも感染予防の徹底を最優先に対応してまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

2022年3月16日
株式会社ディアステージ